ギルドVrPについて

主な活動について

 このギルドは狩り、探検ギルドです。
トランメル、イルシェナー、マラス
などで狩りを行っていきます。
(今はイルシェナーが多いです)
 

ネガティブ行為について

 同意の無いギルメンへの攻撃、覗き、盗み、詐欺などの
ネガティブな行為の一切を禁止します。
ギルメン以外にも禁止です。仲良くお願いします。
ただし、やられたら自分が死なない程度に反撃してください。

赤ネームについて

赤ネームのキャラクターの入隊はお断りさせていただきます。
 

対人について

 このギルドは対人ギルドではありませんので、
対人イベントなど、ギルドで対人戦を行うつもりはありません。
ただし、多くのギルメンからの強い要望があれば考慮します。
 

ショップ経営について

 やる気のある店長志願の方がいれば、その方に役割を一任し、ショップ経営のスペースは現ギルマスのワンダが用意します。
 

集会について

 毎週土曜日、夜10時から、ギルド集会を行います。
出来る限り参加していただけるとうれしいです。
土曜日だけじゃいやだ! もっと皆と遊びたいという方は、
時間の合う仲間をどんどん誘ってみましょう。
 

ギルドの掛け持ちについて

 ギルドに縛り付けるのはせっかくの多くの人と知り合う機会を
損なうので、ギルドの掛け持ちは相手のギルドの同意もあれば、
許可します。
 

最後に

ギルマスを頼らないように!

 ギルマスはかなりいい加減ですw
と、それも理由のひとつですが、私はギルマスがいないと
何もできないようなワンマンギルドにはしたくありません。
皆さん一人一人がギルマスであると自覚していただきたいと思っています。
我を張るのはいけませんが、「中心になってやってやるぞ!」
というくらいの意気込みを持っていただきたいです。
そして、ギルマスの引退、またはあなたの新しい旅立ちが
決まったときに

「ギルマス? 楽勝だよ。俺(私)がなってやるよ」

と言えるようになっていただければ、
ワンダはとても楽に……いや、うれしいです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送